Boulangerie Huit Homepage


BOULANGERIE HUIT は
2010年7月21日に開店し、2015年9月15日に閉店しました。

約5年の間、
当店をご利用いただいたお客様、ご近所の皆様、学校や施設の職員の方々、遠方からはるばるお越し下さった方々、本当にありがとうございました。

現在 HUIT は T
UMUGI BAKERY という新しいお店に変わりました。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

2011年9月7日水曜日

神奈川新聞の取材がありました。

先日、神奈川新聞の取材がありました。

パン屋さんの紹介をしているコーナーで、
もう、5年ほど連載されているそうです。

9月10日(土)に掲載される予定。
神奈川新聞の方は、ぜひチェックしてみて下さい。
「思い立ったらパン日和」
と言う記事です。

神奈川新聞ではない方も、
お店にしばらく貼りだしますので、
お立ち寄りの際に、見てくださいね。