Boulangerie Huit Homepage


BOULANGERIE HUIT は
2010年7月21日に開店し、2015年9月15日に閉店しました。

約5年の間、
当店をご利用いただいたお客様、ご近所の皆様、学校や施設の職員の方々、遠方からはるばるお越し下さった方々、本当にありがとうございました。

現在 HUIT は T
UMUGI BAKERY という新しいお店に変わりました。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

2012年5月9日水曜日

今月のパン。

こんにちは。

長いGWも明けましたね。
五月晴れの清々しいこの頃です。

そんな新緑の色増す季節にぴったりな、今月のパンを紹介します。


「新茶のクリームパン」
玉露茶餡の上に、茶葉が入ったカスタードをのせて焼き上げています。

新茶の香りと、程よいお茶の甘みが爽やかな、豪華なクリームパンです。



「抹茶メロンパン」
昨年 好評だったメロンパン、今年も登場です。

宇治小山園の抹茶粉を使用して、濃厚な抹茶の味に仕上げました。

大人気の通常のメロンパン同様、こちらもご好評いただいております。


今月の2つのパン、是非お試しください。